Older Post Newer Post

地域猫だより・・・その名はトゥーリォ【転載】

平和公園地域猫の会さんより転載です。

トゥーリォ君も生後4,5ヶ月で飼い主に置き去りをされたようです。サッカー選手から名づけられました。

ボンコと初対面で顔を舐めてきました。とてもよくなついています。遊んで遊んでとじゃれついてきます。

名前を呼ぶと遠くから走り寄ってきます。愛情を独り占めにしたい!そんな風に見えます。ベンチに腰をかけると膝に上がってきます。そして袋を覗き込んで、「缶詰だしてちょうだいな!」と待つのです。

飼い主さん,読んでますか?トゥーリォも初めての冬が来ます。去勢の手術はとてもお利口にうけましたが、ワクチンまで手が回らないのです。

平和公園の中を走り回るトゥーリォはあなたのことを恨みもせずに無邪気ですが、ボンコたちの帰り際は、とても悲しげな顔になるのです・・・・あなたが去っていったときのように。

あなたには、人間の血が通ってますか?

Leave a Reply

© 長崎県地域猫活動連絡協議会 2010-2016. Powered by Blogger.
© 2010-2016 長崎県地域猫活動連絡協議会 Suffusion theme by Sayontan Sinha. Converted by tmwwtw for LiteThemes.com.